Friday, March 30, 2012

再キャリブレーションノートpcバッテリーには?

それはどのくらい予測することは困難であるノートpcバッテリー各 コンピュータのユーザーが異なる習慣やニーズを持っているので充電が続く。あなたが使用する速度ノートpcバッテリー電力は、あなたのラップトップのバッ テリーを使用することができますどのくらいの期間が決定されます。あなたの再校正することができますノートpcバッテリーの寿命は時間の経過とともに短く 達した場合。あなたのノートpcバッテリー、それはべきでマイレージを取得していないようなら良いキャリブレーションが必要な場合があります。再校正をどのようにノートpcバッテリー次の段落では、あなたに答えを与える。
最初のコンピュータのスクリーンセーバーや他の電源管理の設定をオフにすることで、スリープ状態にラップトップコンピュータを置く。その後、完全にコンピュータを再充電し、コンピュータが自動的にシャットオフするまでのすべての方法を実行することができます。一度ノートpcバッテリー完全に消耗しており、再びバックアップとスクリーンセーバーと電源管理の設定を復元し、それを充電してください。

完全充電完全に放電してから、完全に再充電することによって毎月かそこらのバッテリーを再調整。基本的にチャンスがあるように、再キャリブレーションノートpcバッテリー完全にすべての省電力機能をオフにして完全にそれらを再充電することである。それが初めて動作しない場合は、2つ以上の完全な放電と充電を試してみてください。
再キャリブレーション上記の方法ノートpcバッテリーニッケル水素セルを使用してノートPCでうまく動作します。はなく、深い放電は、実際にリチウムイオン電池の充電容量と寿命が低下しますので、Li-Ion電池を使用してラップトップ。また、リチウムイオン電池は不可逆的にも使用しない場合、25deg.Cの ​​典型的な100%の充電レベルに製造時から年間約20%の能力を失う。40%の充電レベルに保存した場合、リチウムイオン電池は不可逆的に、それぞれ0deg.C、25deg.Cと40℃で約2%、4%、15%を失う。それはすべての深い放電サイクルは、リチウムイオン電池の容量を減少させます。Li-Ion電池は本質的に化学物質であるので、充電して充電すると、化学反応が起こって停止後、問題を解決しようとされていません。それは時間の任意の無限の期間未使用の保管したがってリチウムイオン·バッテリを再較正するための最善のアドバイスは40%の充電でバッテリを格納することです。あなたがコンセント電源にノートパソコンを接続する場合は、バッテリを使用するか、しない場合にもラップトップのバッテリを放置しないでください。
また、再校正することができますノートpcバッテリーを使用してIBMノートpcバッテリーの寿命を最大化するために、ThinkPadバッテリーマキシマイザーです。あなたのラップトップはIBM ThinkPadバッテリー省電力管理がインストールされている機能があれば、の状態を確認できますノートpcバッテリーあなたは、タスクバーのトレイのバッテリMaxiMiserゲージを使用して、バッテリーの状態を確認することができます。インテリジェントバッテリと思われるThinkPadのリチウムイオンバッテリパックは、容量を監視するマイクロプロセッサを使用しています。次に、バッテリー·パックのマイクロプロセッサは、ノートpcバッテリー残量に関する情報を渡します。ラップトップは高精度の容量を示しています。
を使用して、HP バッテリーの学習ユーティリティ、Win98のブートフロッピーの修正版は、さらにあなたを助けることができます。ちょうどフロッピーをドライブに入れ、 次にコンピュータの電源をオンにします。再キャリブレーション·プロセスは自動化され、完了するまで約6時間かかります。このユーティリティは、別のモデ ルの異なるバージョンで利用可能です。あなたは2ヵ月毎にユーティリティを実行することができます。
の場合ノートpcバッテリーまだ悪いです、それは簡単に消去できませんメモリを開発している必要があります。キャリブレーションが解決しない場合、それは別のバッテリを購入する権利の時間です。

No comments:

Post a Comment