Tuesday, July 30, 2013

電池を長持ちさせるには

motorola 電池について
本製品は取り外しのできないバッテリーを使用しています。バッテリーは、モトローラ指定のサービスセンターにてのみ交換できます。バッテリーを取り外したり取り換えようとする行為は、製品にダメージを与える可能性があります。
MOTOROLA RAZRは非常に多機能で、便利に使用できるよう数えきれないアプリケーションを起動することができます。バッテリーの持ち時間は、誤使用状況により異な ります。ゲームやアプリの使用やWebの閲覧は電池使用を増大させます。電話やテキスト入力は端末の電話機能を使用します。充電までの時間をできるだけ長 くするために下記のヒントを参照ください。
新しいバッテリーは満充電されていません。充電器を端末とコンセントにつなぎます。充電開始までには数秒かかります。
ヒント:最適なパフォーマンスを得るためには何回か充電を行う必要があるかもしれません。他の充電器を使用すると、充電時間が長くなる可能性があり、また、充電中に電話を受けることができないかもしれません。
電池motorola を長持ち させるヒント
Googleや他のSNSアカウントを初回設定時にはデータ転送のために通常よりバッテリーを使用する可能性があります。初回同期後充電を繰り返すとバッテリーの容量を最大まで充電できます。初回同期時には充電器に接続しておくことを強く推奨します。
どこで最も電力を使用しているかを確認するには:ホーム→メニュー→設定→バッテリーマネージャー→電池使用量をタップします。
端末使用後は電源キーを軽く押し画面をオフにします。バックライト使用時間を短く設定することも不使用時のバッテリー節約に役立ちます。
画面の明るさを低く設定します。画面の明るさを自動か低く設定します。:ホーム→設定→ディスプレイ→画面の明るさをタップします。
画面消灯までの時間を1分以下にします。:ホーム→設定→ディスプレイ→バックライト消灯をタップします。
アニメーションをオフにします。:ホーム→設定→ディスプレイ→アニメーション表示→アニメーションなしをタップします。
GPS不使用時はオフにします。GPSは起動時に相当量のバッテリーを使用します。メニュー→設定→セキュリティと位置情報をタップし、GPS機能をオンにすると無線ネットワークを使用のチェックを外します。
WiFi不使用時はオフにします。:メニュー→設定→ワイヤレスとネットワークとタップし、Wi-Fiのチェックを外します。
Bluetooth不使用時にオフにします。:メニュー→設定→ワイヤレスとネットワーク→Bluetoothのチェックを外します。
バッ テリーを使用するアプリケーション:ストリーミングミュージックや音楽プレイヤー、Talk、ビデオチャット、ナビゲーション、天気予報、地図アプリ 等ウィジェットやライブ壁紙はバッテリーを非常に使用します。フェイスブック、Twitter、Eメールや他のアプリで常にインターネット同期を行うもの もバッテリー寿命を縮めます。モトローラタスクマネージャアプリケーションのご使用をお勧めします。タスクマネージャはアプリのメモリ使用量とバッテリー 使用状況をモニターし、多くのバッテリーなどを使用しているアプリを特定します。
motorola 充電池が 数時間しか持たない場合や端末の動作が通常より遅い場合は、端末ではなくアプリかウィジェットが要因の可能性があるので、端末を再起動しま す。バックグラウンドで起動しているアプリを停止するには端末を再起動します。:電源ボタンを長押しし、電源オフをタップすると、電源がオフになります。 日常的な再起動はバッテリー寿命を縮めるアプリから守るために役立ちます。
可能な限りACアダプターを使用して充電します。
Bluetooth、Wi-FiやGPSのオンオフを必要に応じて切り替えます。それらは個別に、またはAndroid電源コントロールウィジェットを使用してホーム画面の空きスペースに設置することができます。
通知バーの通知を可能な限り削除します。
毎朝満充電でご使用できるように、毎晩の充電をお勧めします。
データマネージャー
データマネージャー機能はMOTOROLA RAZRソフトウェアの一部です。不必要なデータ通信を削減することでバッテリーを節約することができます。
データマネージャーにアクセスするには:
1. ホーム画面でメニューキーを押します。
2. 設定をタップします。
3. データマネージャーをタップします。

No comments:

Post a Comment