Wednesday, July 3, 2013

HPバッテリーパック交換プログラム

ノートブックPC製品内に組み込まれて出荷された特定のバッテ リーパックに安全上の問題があるとHewlett-Packard社およびバッテリーセルの製造メーカでは見なしております。 バッテリーパックは過熱状態になる可能性があり、過熱異常が発生すると、火災または火傷などにつながる恐れがあります。
HP PCバッテリー
HP PCバッテリー

HP PCバッテリー

HP バッテリー交換、HP PC バッテリー販売。最短即日出荷。送料無料。信頼できるサイト【安心な1年保証期間付、1ケ月以内までの返金対応】ご安心購入!
HP社では、HP製ノートブックを購入されるお客様に最高のサービス品質を提供する取り組みの一環として今回の処置をとるに至りました。 今回の問題点を率先して通知し、確認済みのリコール対象となる全バッテリーパック交換の手配を行っております。
リコール対象となるバッテリーパックは、下記モデル・シリーズのうち特定のノートブックPCに搭載されて販売されたものです:
注記: 以下一覧されるHP社ノートブックPCの全てがリコール対象となるバッテリーパックを含んでいるとは限りません。 ノートブックPCに搭載されて出荷された、若しくはオプションまたは予備品として購入したバッテリーパックの全てについて、リコールの対象となるかを確認 することをHP社ではお勧めします。
製品リストにビジネス製品モデルが追加されています。
注記: 2011年5月26日、2010年5月19日、2009年9月25日付の以下の表にさらに製品が追加されました。
セットアップ:
お使いのノートブックが上記一覧に含まれている場合は、次の手順に従って、そのノートブック内のバッテリーがリコールの対象であるかを確認してください。
  1. これら手順のコピーを参考のために印刷しておくと、ご使用のバッテリーがこの交換プログラムの対象であるかを判断するのに必要な関連情報を収集する際に便利です。
  2. 開いているプログラムをすべて保存し、終了します。 ノートブックをシャットダウンします。
  3. 外部電源をすべて取り外します。
  4. ノートブックからバッテリーを取り外してください。 注記:
    • バッテリーの取り外しについて不明な点がある場合は、ノートブックに付属のユーザー・ガイドを参照してください。
    • ノートブックノートブックPCにバッテリーパックが設置されていなくとも、AC電源を使用すればノートブックノートブックPCは正常に機能します。
  5. HPバッテリーに貼付されているバーコードラベルを見つけてその番号を書き留めてください。 自主回収の対象となり得るバッテリーのバーコードのIDは次の文字(交換プログラムにより異なる)に一致するか又はそれから始まっているはずです。 これらの文字の前に「CT」が付いている場合もあります。
    • 注記:ご使用のバッテリ パックのバーコードラベルが、以下に示されるコードの一つと一致しない、又は以下に示されるコードの一つで始まる番号でない場合、ご使用のバッテリは前記 交換プログラムの対象ではありません。 以下一覧される文字で始まるバーコードの全てが実際にリコール対象となるとは限りません。

No comments:

Post a Comment